利用申請に必要な書類
利用に当たっては、下記の書類の提出が必要です。
中小企業活性化協議会が費用の3分の2を負担するのは、利用申請受理後の作業が対象となりますので、ご留意ください。
記入書類
- 令和4年4月1日から様式が変更となっております。
- 早期経営改善計画策定支援利用申請書
- 早期経営改善計画策定支援利用申請書(再度利用)
- 申請者の概要(早期経営改善計画策定支援)
- 業務別見積明細書(早期経営改善計画策定支援)
添付書類
- 履歴事項全部証明書(登記簿謄本)原本(発行後3か月以内のもの)
(個人事業主の場合は、開業届(写し)または所得税確定申告書(写し)) - 認定経営革新等支援機関であることを証する認定通知書等の写し
- 申請者に対する認定支援機関の見積書(写し)及び単価表(写し)
- 金融機関の事前相談書(原本)
- 申請者の直近3年分の申告書(写し)